月別アーカイブ: 2017年7月

川崎にもあるカップルOKの個室マッサージが若い人にも人気

マッサージと聞くと少し以前であればお父さん方が温泉旅館で、浴衣姿で横たわり、背中や脚を揉んでもらっていたイメージが有りました。
しかし最近はむしろ若い女性にも人気で、川崎のマッサージサロンにも連日多くの女性客が足を運ばれています。
そんな中には男性と一緒にカップルで訪れるお客さんの姿もあって、川崎にもカップルOKの個室サロンが何件かあります。

個室完備のサロンであれば、肌の露出の多いマッサージで他の女性客がカップルの男性の視線にさらされることもなく、逆に彼氏が他の女性に目を奪われている姿に彼女がジェラシーを感じることもありません。
ですから川崎でもデートの帰りにカップルが仲良く個室マッサージを利用したり、むしろマッサージを受けることをメインにしたサロンデートを楽しむ人もいるようです。

全身にアロマオイルを塗ってもらい、テラピストの熟練の手で目の前の彼女がドンドンきれいになっていく姿は、横で同じようにアロマテラピーを受けている彼氏にとっても楽しみなはずです。
しかも川崎の個室サロンの多くは、アロマテラピーやリンパマッサージだけでなく、フェイシャルエステやエステティックサロンなどを併設しているお店も多いので、より一層彼女が輝いていく姿に彼のときめきが止まらなくなるかもしれません。

こうしたカップルOKの個室マッサージのお店だけでなく、川崎には男性OKのお店も多数あるので、男性一人での利用はもちろん、男性同士数人で普段の疲れを癒やしに訪れるのもいいでしょう。

オイルマッサージに使われるアロマオイルには、マッサージを行う時の潤滑剤としての機能の他に、抽出した植物によっていろいろな効果が期待できます。
例えば気分をリフレッシュしたい時には柑橘系、精神を落ち着かせて安らかな眠りで疲れを癒やしたい時にはラベンダーといった、エッセンシャルオイルの効果を併用することで疲労回復やコリの解消、内臓機能の回復など様々な効果が期待できます。
ですから川崎の個室マッサージにも連日、仕事に疲れたお客さんが癒やしを求めて来店されています。
あなたも思い切って彼を誘って出掛けてみてはいかがでしょうか。